fc2ブログ
2008.06.12 / 19:00わんことの生活 | ペット | dankiti
DSCF5223.jpg


無事2度目の手術が終わり
先ほど・・・お迎えに行き・・・ビュ~~ン帰って来ました

やっぱり慣れっこになってるとはいえ

終わりました~~コールが有るまでは落着きませんでした

DSCF5225.jpg


コメントやメールでの
た~くさんの応援

ありがとう~ございました

パワーをたくさん貰って・・・ありがたいね~団吉!!

まだ・・・ぼぉ~~~としてる僕ち~でありますが・・・
明日の朝にはいつもの僕ち~に戻る予定でしゅ~


今回の手術では・・・怪しい悪い子ちゃんやら怪しくない悪い子ちゃん
大きい物・・・プチとした小さいもの・・・合計5個の切除になりました
怪しい悪い子がやっぱり大きい物で、病理に出して検査して貰います
前回のグレードと低かったので
執刀医の院長は今回も同じだろう~って話してくれました

病理検査の結果。グレードの低い物なら今後は
切除手術にしないで・・・軟膏とお薬で治していっても良いのでは・・・
との院長先生の見解でした
その方が、団吉へのダメージも
私の精神的ダメージも・・・あった屋経済的ダメージも少なくてすむっちゃ~ね

まぁ~~これ以上!!
悪い子ちゃんが発生しないのがベストですが・・・ね

何はともあれ・・・一安心でしゅ~~~

おまけ
今日。団吉と一緒に~~病院に行った
茶太ぴ~~~~~~
目の再診だったんだよ!!
光に対する反応少し良くなってるんだって
DSCF5221.jpg
現状維持これ良い事だから
頑張れ~~~~!!現状いじ~~~!

茶太ぴ~~~の屈託のない笑顔可愛いよ
スポンサーサイト



2008.06.12 / Top↑
Secret