fc2ブログ
2014.08.23 / 18:11pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!

昨晩の雷
怖かったです
あった屋近辺
皆さま大丈夫でしたか


さてさて
今日は色々忙しかった
果りんちょ♪さん

まずメガネ屋さん

まずは
メガネ屋さん
お店の中は入れないから・・・ね

ウルウルちゃんと待ってた

ウルウルちゃんと一緒に外で待っててくれたね

そして次は
電気屋さん。。。○ダ電気!
コンデジの調子を診て貰っていた

次は電気屋さん

やっぱり
ウルウルちゃんと一緒に待ってて貰ったね!

忙しい果りんちょ♪

忙しい~果りんちょ♪

なんで
果りんちょ♪も一緒かと言うと。。。
帰りに病院に寄りたかったから


オマケ

メガネ2種

メガネ
久しぶりに作りました
運転免許証の更新時期なので。。。
最近はとっても複雑な目になってるから
遠くを見る用
近くと中間を見る用

見えすぎちゃって~困るわ~の世界
頭の奥がまだ。。。ツンってしてる



★ランキングに参加してます。
土曜日の午前バタバタとね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


スポンサーサイト



2014.08.23 / Top↑
Secret