fc2ブログ
2013.11.26 / 05:38pugは最高サ★ | ペット | friend
おはよう~ございます

昨日の
あった屋近辺
荒れた天気
風と雨

そんな天気の午後

リトルさんとバル君が遊びに来てくれました

バル君

ウルウルちゃんと
ふぁ実も。。。ねv^^

バル君
お家に入った途端
春吉。果りん。ふぁ実の洗礼・・・
3パグ。引き連れて
歩いたね

可愛いケーキ。ありがとう~♫

リトルさんのおもたせ★
可愛い~ケーキ
お顔は。。。まっちゃん。。。

揃ったよ

ちょっとオジさん
春とバル
ちょっとギャル
果実コンビ

オヤツが欲しいのは
一緒なんだよね~~♫

バル君と春吉

バル君と春吉
私はとっても似てる~~って
思う

春吉は何歳か解らないけど
バル君が11歳

きっと
春吉は・・・2歳位年上かな

何気ない仕草
歩き方
後ろ姿
尻尾

きっと
繋がってるんだよね

春と似てるね

初めましての
果実コンビには・・・
意地悪されてしまって
ゴメンね~~★

わんわん!嫌だったでしょ
でも
優しいバル君
逃げるだけ
ありがとう~ね♪

ありがとう~!

お花とアヒルちゃん
貰っちゃいました

ありがとう~★



団吉じじ~~っちゃんも
一緒に
過ごして
楽しかったね

夜もグッスリ爆睡でした~!!




★ランキングに参加してます。
      春とバル~可愛い小さいオジサンだね❤ポチっとね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ あった屋応援してね
にほんブログ村


see you ...
スポンサーサイト



2013.11.26 / Top↑
Secret