fc2ブログ
2006.12.07 / 15:15pugは最高サ★ | ペット | wankotati
毎週木曜日は映画の日
だがしかし・・・今週は観たい物なし
だから
色々たまってる用事をこなす事に
先ずは~~~!!
先日から、ミースケに映画に行かなかったら
銀行に連れて行って~~とリクエストされていたので!!
ミースケを銀行に送り・・・その足で
夢々吉&団吉を病院へいつもの3点セットね
一旦家に帰って来て
近くのスーパーに水汲みとお買い物
そして~~!!
先日レンタルショップで借りたDVD=ハイドアンドシーク
な~~~~んと凄い傷で観られなかったので
別のに交換してもらいに・・・GO!
お昼ごはんを食べてから
ウフフ。。。これからの忘年会シーズンに備えて
髪を染めて~~~~~!!
ヘナで染めるので時間がかかるのね
待ってる間に!!借り直したDVDを観て・・・
ワンコにご飯を食べさせ~~~
人間のご飯の準備して~~~~~!
お風呂入って~~ご飯食べて!!
そうそう
DVD=もう一つのエンディングがある!って知り
またまた観ちゃった~~~のね~~夜(笑)

木曜日は私の休日~!!
でもなんだか~~忙しい~~1日になったわぁ

DSCF2593.jpg
着いたばかりなのに~受付にくぎずけ~オヤツね
DSCF2594.jpg
他のワンコが居ても大人しく待てるようになって来ました~団吉=偉いね
DSCF2595.jpg
主治医を見付けて~イスの下に隠れました~~~夢々吉=駄目だね

DSCF2597.jpg
待合室でご挨拶~始めまして~~m(__)mペーター君だよ
お口のシャクレ具合がとっても可愛いの
私の大好きな大阪の彼に・・・似ていたよ~
スポンサーサイト



2006.12.07 / Top↑
Secret