fc2ブログ
2012.12.13 / 15:01 sakuka
こんにちは~!

今日は
ひさしぶりに・・・穏やかな
あった屋近辺

日射しもあって
やっぱり良いですね
お日様。

今日の朝焼けは綺麗。

今朝の
朝焼け。。。

綺麗です

母は美容室に行きますよ。。。

春吉君
母は・・・美容室に行くからね
団吉と父と
お留守番していてね~~!

ヨロシクね

最近
あんまり・・・一人にしたくない団吉
まぁ~~春吉も一緒だけど
そんな
団吉の為に
少し仕事もゆるめな・・・父にお留守番依頼

父が一緒でも
きっと
団吉は怒っていると
思うけど

知ってるの・・・美容室って

帰って来たら
怒ってました~~団吉君
いつもだけど
そんな団吉
とってもとっても可愛い~~!

団ちゃん
母は数カ月に一度の美容室
だからね
許してね~~@@

髪を切ってもらう所だよ

団吉だって
一か月に一度
3点セットに病院へ行くでしょ

母の髪ものびるの~~よ~~!
白髪も染めなくっちゃだし
若い・・・若く見える母の方が良いでしょ^^

だから
我慢してくださいね。。。




そしてそして
お留守番。。。ありがとう~~~ね!


蓬へ
蓬のお花。。。

昨日
ミースケがお花を買って来てくれました

ヨモヨモ
ピンクが可愛いね。。。



★いつも~応援ポチっとな~~!ありがとう~~デス。★
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



★お留守番。。。してくれるから美容室行けました。サンキュ★
スポンサーサイト



2012.12.13 / Top↑
Secret