fc2ブログ
2006.10.10 / 21:15pugは最高サ★ | ペット | gurakiti
日曜日から二泊三日で東京へ
遊びいやいや!!イベントで行っていたミースケが今日の夕方帰宅
嬉しい~ハズのグラ吉
DSCF2185.jpg
抱っこしてもらってちょっと恥ずかしそうなのは?何故
DSCF2187.jpg
ミースケを見詰める目やっぱりキラキラだわぁ

ミースケが出掛けた日曜日は
グラ吉。ずっと・・・夢々吉に嫌がらせしてたものね
寝ている夢々吉の目の匂いを嗅ぐっていう!!嫌がらせ
夢々吉はこれが嫌いで!!背中の毛を逆立てて怒っていた
そっかそっか
グラ吉も寂しくって~ご機嫌が悪かったのか~~なるほど
良かったね~グラ吉!!
うんと甘えてくださいませ~~~
ミースケのお土産 その1
DSCF2189.jpg
ダリ展の図録=おそれ多くてまだ中は見てないの・・・
いいなぁ~~ダリ展!!私も観たいけどね!札幌には来ません
ミースケのお土産 その2
DSCF2190.jpg

DSCF2191.jpg
東京プリン
頂きましたが・・・至って普通のプリンでした



今日の私
ウルウルちゃんと一緒に・・・ちょっとお買い物と
近くのカフェで
二人だけの打ち上げ~~~ランチ
まぁ~~なんのこっちゃ~?だけど
二人の中で、ヒロッタ君の事でやっとご苦労さん会が出来ました
まぁ~何となくね!考える事考えさせられる事多々で(笑)
人間って~~って思う事も良くも悪くもあったものでね!
ウルウルちゃんには沢山手伝って貰って
彼女なしでは私も何も出来なかった!!ヒロッタ君の事
悲しい現実は今も色々な所で続いているけど・・・
現状の私は気持ちの中で区切りをつけました!!
願わくば・・・です
DSCF2184.jpg

DSCF2180.jpg
今日のコーヒーはほろ苦く!!心境にピッタリのお味でした
ご苦労様でしたm(__)m
スポンサーサイト



2006.10.10 / Top↑
Secret